杉本哲平の愛チャンネル

日常の思ったことをかいてます。

2020年5月26日 火曜日 今日は一日中家の中で過ごしました

午前中は陽が差していた時間帯もあったのんですが、次第に曇ってきて雨になりましたね。

 

今日は、散歩もせず、家のなかでダラダラと過ごしていました。

 

今は休職中で、予定では6月22日から初勤務になるんですが、それまではずっとダラダラした感じになりそうです。

 

まずは、薬の服用から。

 

頓服はなし。

 

定期の夕食後の分は、パキシルが10mg、メイラックスが0.5mg、マグミット1錠。

 

あと、朝食後にマグミットが1錠。

 

マグミットというのは、整腸剤ですね。

 

酸化マグネシウムが330mg入ってます。

 

朝食後と夕食後に1錠ずつ服用しています。

 

今日は昼食を食べあと、しばらくするとお腹が気持ち悪くなってきました。

 

これはパニック発作とは関係なく、便が下痢気味に出るときのボクの兆候です。

 

で、案の定、下痢気味の便が大量に出ました。

 

ずっと便秘だったので、出てくれてよかったです。

 

とりあえず、今日は今のところパニック発作不整脈もなしです。

 

共生することができれば過度に不安になることもなさそうなので、

 

とりあえずは病気と共生できるようになることが目標です。