杉本哲平の愛チャンネル

日常の思ったことをかいてます。

2020年5月28日 マイジャグラー4の設定4を狙い撃ちできるとしたら、ライバルにかなりのアドバンテージを作れると思いませんか

まずは、昨日、5月27日、水曜日の薬の服用から。

 

頓服はなし。

定期の夕食後は、パキシル10mgを1錠とメイラックス1mgを半錠とマグミットを1錠。

朝食後もマグミット1錠。

便はなし。

 

本日は、定期の夕食後は、パキシル10mgを1錠とメイラックス1mgを半錠とマグミットを1錠。

朝食後もマグミット1錠。

便はなし。

 

で、タイトルに書いたパチスロの話でも。

 

実は、最近 、あるパチンコ屋で勝率がいいのです。

 

3戦2勝です。

 

簡易的な実践データを載せておきます。

 

9522ゲーム

 

ぶどう1566個 1/6.08

 

差枚数2215枚

 

PAYOUT107.8%

 

ちなみに、3日間の稼働分の合計値です。

 

単独REGはズタボロで、設定1ぐらいです。

 

ただ、体調のこともあるので、1日に回せるゲーム数にはかなり限りがあるし、

 

どれだけ続けていけるか分かりませんが、

 

派遣の仕事が始まるまで、稼げる日当は稼ぎたいなあと思っております。

 

では、また。