杉本哲平の愛チャンネル

日常の思ったことをかいてます。

TOKIOの今後について、私、個人的な意見

4人で活動したらいいんちゃう?

 

山口は謹慎みたいやから、それが解けたら活動したらいいんちゃうの?

 

被害者?の女子とは、もう和解してんやろ?

 

山口のこと許さへんのやったら、被害届を下げへんかのやろうし、

 

もう話ついてるやん。

 

そもそも、山口が女子高生と、なにをしたのかなんて誰がわかんの?

 

っていいたい。

 

仮に淫行にあたることをしてたら、それなりの罪を償ったらいいやろし、

 

さっきも言ったけど和解してんやろ?

 

それに、山口以外のTOKIOの4人は、関係ないやん。

 

東北の農作物の復興支援も続けたらいいやん。

 

東北の人は、待ってるやろ。

 

こういう状況のTOKIOなら、やってほしくないっていうなら止めたらいいんやし。

 

とりあえず、会見とかで謝罪しまくってることにあんまし理解できん、オレは。

 

解散するならしたらいいやろし。

 

ってか、アルコール依存症のアーティストやタレントって、山口だけちゃうやろ。

 

今までの超有名な人らかって、してきてるやろ。

 

なにをいまさら?って感じじゃない?

 

オレはそう思うんやけど。

 

ってか、女子高生はなんて言ってんやろ。

 

山口がTOKIOであり続けることが耐えられへんとか言ってんなら、

 

山口は辞職やし、そんなこと思ってないなら普通にもう活動したらええのにね。

 

なんか何を大げさにしてんって感じに見えるのはオレだけ?