杉本哲平の愛チャンネル

日常の思ったことをかいてます。

ことわり、もしくは弁解?

私の記事のなかでの言葉づかいが気になってる人がいるかもしれないので、

 

弁解する。

 

たった今、書いてる言葉づかいは、小説やビジネス書などで

 

よく書かれているものだ。

 

で、ちょくちょく入り込んでくる、くだけた言い方は、より私の素のしゃべり方を

 

あらわしている。

 

私の性格は、熱しやすく冷めやすい。また、気分屋で、コロコロ意見や思いが変わる。

 

なので、言葉づかいもコロコロ変わってしまうのだ。

 

読みにくいという人は、意見をもらえたら嬉しい。

 

まあ、そのときの気分や衝動で書いてるものなので、

 

これからしばらくはこんな調子だと思う。