杉本哲平の愛チャンネル

日常の思ったことをかいてます。

TOKIOの山口達也メンバーが書類送検された件

TOKIO山口達也メンバーって言い方、なに?

 

気持ち悪いんやけど。

 

TOKIO山口達也じゃあかんの?

 

違和感ありすぎ。

 

だいぶ前の草彅剛のときって、SMAPの草彅剛メンバーって言ってた?

 

言ってなかった気がするんやけど、記憶まちがいかなあ。

 

まあ、みんな、おもしろいほど叩くねえ。

 

タレントって大変や。

 

無理やりキスすんのがあかんかったんか?

 

今回のんは、淫行とはちがうの?

 

女子が嫌がってなかったら、キスしても問題にならんの?

 

セックスしたら淫行っていうのになるのんは分かるけど、今回のんは違うんかなあ。

 

街で見かける女子高生って、めっちゃ可愛いから、

 

ねえ、ハチ。キスして?って言われたらキスしてまうけどな。

 

ねえ、ハチ。セックスして?って言われたらしてまうやろし。

 

嫌がってなくて、お互いが合意のうえやったら、

 

犯罪じゃないようにしたらいいのに。

 

なんか話が逸れたが、マスコミは好かんな、オレは。