杉本哲平の愛チャンネル

日常の思ったことをかいてます。

カラスを捕まえたらしいが、記者の質問を聞いてると…

「どうして無許可でカラスを捕獲したのか?」だと?

 

そんなもん、無許可で捕獲したらあかんとか知らんかったからやろ。

 

なんかもう、記者のレベルが低すぎて、やんなっちゃうね。

 

まず、番組も、そんなことを題材にすなよ。

 

もうね、呆れるね。

 

駅の券売機で、買うフリをするカラス。

 

人を攻撃しようとするカラス。

 

そんなんおったら捕獲しようとする人ぐらいおるやろ。

 

で、捕獲したあと、野に帰すと。

 

いたって普通やと思うけど。

 

もう、頼むから朝の番組でそんなんやんなよなあ。

 

だから、どこの朝の報道番組も見る気なくすねん。

 

だから、Eテレとか番組表で何やってるか見てまうねん。

 

プロデューサー?もっと番組の構成考えろ。

 

視聴率も稼げません、そんなんじゃ。

 

あほらし。