杉本哲平の愛チャンネル

日常の思ったことをかいてます。

柳瀬元秘書官の参考人招致が行われたみたいだが…

あれってさあ、「家計学園ありき」とか

 

「いたのか、いなかったのか」っていう議論はなにがそんなに大事なの?

 

しまいには、「記録と記憶とどっちが信用できるのか?」だと?

 

もう、呆れるんだって、ほんと。

 

有名になりたいだけか、その文言で。

 

その追求にかける意気込みを、拉致被害者をどうするか考えるエネルギーに

 

変えたほうが国民の信を得ることができると思うよ?

 

なんか、こんなんばっかやな、最近。

 

報道番組もそう、国会もそう。

 

もう、ほんといいんだってば。

 

私がなろうか?国会議員

 

参議院衆議院のちがいが分からんから、誰か教えてくれるかな。

 

私の人気、けっこうあると思うよ?

 

そうだなあ、まずやりたいことは、先天性の重度障がい者の家族が

 

どんな精神状態で介護をしているのか、そして、

 

どんな生活をしているのかということに焦点をあてていくことかな。

 

記憶と記録とか言ってる人にまず知ってもらいたいね。