杉本哲平の愛チャンネル

日常の思ったことをかいてます。

連日、連日、ごくろうさま

いやあ、連日、いろんなニュースのもとをとってきてごくろうなこって。

 

財務省事務次官の件、新潟知事の件など、そういうニュースの

 

ネタをとってくるのは楽しいのかねえ。

 

どうでもいいんだけど。

 

報道番組に出てるコメンテーターもごくろうなこってす。

 

そんなどうでもいいニュースは置いといて、

 

ファミマのバイトに応募したなう。

 

ちなみにそんな私は35歳、既婚、1児あり、離婚協議中。

 

まあ、上記の人たちよりマシだろ。

 

でも、本当にいま興味のある仕事は科学。IT。AI。IoT。

 

面接10社もうしこんでも、全滅なんだよなあ。

 

地域を限定してるからかな。

 

ファミマで勉強したら、大阪市内も視野に入れなきゃだめなんだろうな。