杉本哲平の愛チャンネル

日常の思ったことをかいてます。

新潟県知事の女性問題

これって、いけないことなのか?

 

出会う場として、インターネットのサイトを利用し、そこで、

 

「私はあなたに好意を抱いてます。一緒に食事をしたり、

 

セックスをしたいです。」と相手に伝える。相手がそれに対し、

 

「無料ではちょっと…。お金をくれるんだったら…」と答える。

 

そういう流れだったら別にいいんじゃないの?

 

相手の女性「から」、お金の提示をしている可能性はないわけ?

 

しかも知事は、現在、独身ときている。

 

知事という公務員として責任に背いてる?

 

私はそうは思わない。

 

マスコミが勝手にプライベートに進入しすぎなだけでは?

 

たとえば、いつもよく行く町のコンビニに可愛い子がいたとする。

 

毎日通っているうちに、その子のことが好きになったとしよう。

 

そして、ある日、

 

「キミのことが好きです。付き合ってください。」

 

って言ったとする。それに対し相手が、

 

「んー無料ではちょっと…お金をくれるんだったら…」と答えてきた。

 

そこから、交際が始まったらいけないわけ?

 

町のコンビニ、という場所かインターネットのサイト、という場所かの

 

違いだけでしょう。

 

ちょっとマスコミのやっていることに納得ができない。

 

世の独身男性は、どこで出会いを求めて、パートナーを

 

見つければいいのだろう。

 

ちょっと腑に落ちない。