杉本哲平の愛チャンネル

日常の思ったことをかいてます。

sdbh バトスタ

今日、実践してきたメンバーは、

 

HJ2-19 桃白白

HGD3-58 時の界王神

UVPJ-39 孫悟空

UM3-028 ベジータ:ゼノ

UM9-062 超ハーツ

HGD6-56 スーパーベビー:トランクス

PBB52-10 トランクス:ゼノ

 

以上のメンバーです。

 

7戦5勝でした。

 

ここ最近では、かなり良い勝率です。

 

良いメンバーなのかも。

 

1Rは、1キルしてきそうなら、時の界王神をサポートにして、残りはアタッカーにします。1Rさえ耐えれば、KOできるはずです。

 

もしくは、1キルではない、かつ、ダメージ倍増効果持ちがいたら、トランクスをサポートにして、残りはアタッカー。

 

もしくは、1キルではない、かつ、ダメージ倍増効果持ちもいないなら、

全員アタッカーです。

 

ちなみに、アプリは2Rを選択します。

 

理由は、1Rだと早すぎる感じがするし、3R以降だとKOされて使えないということになりえるから。

 

ちなみに、アプリの中身は、ダメージ80%減、自分チーム攻撃時にダメージ2500&相手のパワー2000減、VR暗黒仮面王の3つです。

 

VRを使うことが多い気がする。

 

基本的には、相手がKOしてきそうなRでは、時の界王神を下げ、それ以外のやばそうなときは、トランクスを下げ、それ以外ならずっと全出しというメンバーです。

 

簡単なんです、戦術が。

 

ボクは、基本、アビリティ重視で、CAAやユニット発動は考慮しません。

 

というより、そこに重きを置いて相手をKOまで持っていくカードを持っていないんですよね。

 

的確ヤムチャもいないし、エナジー溜めの暗黒仮面王もいない。

 

蒼きベジータもいないので、戦闘力、HEは負ける前提でメンバーを考えているのです。

 

今回のメンバーはちょっと勝てそうなんで、しばらく続けます。

 

おわり。