杉本哲平の愛チャンネル

日常の思ったことをかいてます。

日記

今日は休み。

 

7時頃おきて、水分とって、ボーっとする。

 

8時すぎに再び、寝る。

 

目を覚ますとお昼の12時すぎ。

 

水分とって、図書館に借りてた本を返却しにいき、新たに本を借り、

 

帰りに軽く運動。

 

借りた本は、湊かなえの告白と高校入試、東野圭吾の夢幻花。

 

帰宅後、食事。

 

納豆にりんご酢を入れ、付属のたれを入れ混ぜる。

 

お茶碗には生卵としらす丼のたれを入れ、これも混ぜておく。

 

米は白米に市販の十六穀米を入れて炊いたブレンド米。

 

さきほどの納豆とブレンド米を、さきほどのお茶碗に放り込み混ぜる。

 

まあ、ちょっとした卵かけごはんかな。

 

おいしくて気に入ってます。

 

で、食後、借りてきた告白を読む。

 

なんか、違和感を覚えつつも飛ばし飛ばしで読みきる。

 

湊かなえって、精神的に通常じゃない?!

 

そのあと、キムタク主演のビューティフルライフというドラマを見て、

 

睡魔が襲ってきたところで再び寝る。

 

起きると夜の9時すぎw

 

これを読んでると、ボクの生活リズムにびっくりする人が多いかもしれないが、

 

ボクにとって、この睡眠の量は普通。

 

なんかすごく眠くなるんですよね。

 

で、今、この日記を打ってるw

 

とりあえず、眠くなくなるまで寝ようかと思ってますw

 

さて、夢幻花でも読むとするか。