杉本哲平の愛チャンネル

日常の思ったことをかいてます。

渋谷すばるがジャニーズ事務所から抜けることについて

個人的に思うことは、

 

「いいんじゃない?」

 

ということ。

 

ジャニーズ事務所に所属していたらできないことに挑戦するために

 

抜けるんでしょ、たぶん。

 

私は、よく考えられた賢明な判断だと思う。

 

今までもらっていた給料や知名度などは確実に下がるだろう。

 

周りからいろいろなことを言われる機会も増えるだろう。

 

しかし、やりたいことがあるのならそうすべきである。

 

私は彼の行動に共感できる部分を非常に多くもっている。

 

まあ、私の場合は、やりたいこと、ではなく

 

やりたくないことをやらない、

 

という判断を行動に移したのだが。

 

そういう意味では、私は、彼に一歩も二歩も遅れているんだろうな。

 

しかし、やりたいことを見つけられたら一緒でしょ。

 

渋谷すばる。がんばれ。

 

同じ大阪出身だし、応援する。

 

偉そうに上から目線で言ってるが、

 

ちなみに私は、彼の1コ年下、後輩である。