ミステリー おもしろい おもしろかった おすすめ 25選
※注意、わたしの個人的なおすすめです。
タイトル、著者の順で書いてます。順番はおすすめ順ではありません。
1.放課後、東野圭吾
2.高層の死角、森村誠一
3.原子炉の蟹、長井彬
5.風のターン・ロード、石井敏弘
6.検察捜査、中嶋博行
7.テロリストのパラソル、藤原伊織
8.左手に告げるなかれ、渡辺容子
10.果つる底なき、池井戸潤
11.八月のマルクス、新野剛志
12.天使のナイフ、薬丸岳
13.訣別の森、末浦広海
14.完盗オンサイト、玖村まゆみ
15.襲名犯、竹吉優輔
16.闇に香る嘘、下村敦史
17.道徳の時間、呉勝浩
18.空飛ぶタイヤ、池井戸潤
19.鉄の骨、池井戸潤
20.刻命、末浦広海
21.生還者、下村敦史
22.レミングスの夏、竹吉優輔
23.叛徒、下村敦史
24.真実の檻、下村敦史
25.チョコレートゲーム、岡嶋二人