杉本哲平の愛チャンネル

日常の思ったことをかいてます。

貴乃花親方の理事解任について思うこと③

さて、いよいよ、2つめの親方が心を開くことができる人物が

 

いたのかどうか、という部分ですが、どうなんでしょうね。

 

ボクはいなかったのでは、と考えています。

 

いたら、報道関係者が黙ってないですよねえ。

 

奥さんとか息子さんは理解者ではあると思うんで、

 

心は開いて、親方自信の気持ちを伝えていたとは思いますけどね。

 

けど、マスコミには一切なにも言わなかったみたいですね。

 

あと、とても印象的だったのは、親方の表情ですね。

 

報道陣にかなり撮られてましたけど、かなり強張ってましたから。

 

しんどかったんじゃないかなあ。

 

まあ、結局、ひとつめの部分につながってくるんですけど、

 

自分でもどうしていいのか分からなくなってたんじゃないかなあ。

 

ボクはその心情はすごく分かるんで。

 

親方は、そうじゃなかったのかもしれませんが・・・。

 

それでは、これで一旦、親方の理事解任については終わります。